ゆにぶろッ!

Uniです。ハースストーンの配信してます。色々書きます。

元店員が教えるサイクロンメイジのおすすめセットメニュー

どうも。

Uniです。

 

 

新弾が出てから、ハースストーンが楽しい。

DKもスタン落ちしたし、理不尽AOEも減ったし、良環境ですわ。

 

さて、そんな新弾環境も1月程経ち、面白デッキの揃ってきた今日この頃の中で、随一の面白さと強さを兼ね備えたデッキがあります。

 

それは、サイクロンメイジ。

マナサイクロンを使った手札リサイクルと、山の巨人を招来してのインチキムーブの2つを持つデッキです。

 

先月もこれでレジェ達成したし、ドヤ顔解説記事でも書いてご高説垂れたろかな、と思いましたが、そんなものは他の天才ゲーマー様達にお任せします。

 

 

今回はそんなサイクロンメイジでのバリューの高い、つまりはコスパの高いセットを元店員がわかりやすく解説します。

コンプライアンスの厳しい世の中なので、どことは言いませんが、皆さまがご存知のアイムラブイットピエロがアレの店です。

 

 

 

では1つ目のメニューはこちら。

 

・ハッ○ーセット

f:id:Unicoj:20190504232003p:image

f:id:Unicoj:20190504231956p:image

 

マナサイクロン+エレメンタル喚起

当店のハッ○ーセットをご紹介致します。

 

こちらはかなりお得なセットでとなっております。

おもちゃ(低コスト呪文)で遊んだ後、手札も減らずなんなら増えるという、ハースストーンキッズも大喜びのハッピーなセットです。

 

 

また、以下のサイドメニューもおすすめです。

f:id:Unicoj:20190504232506p:image

こちらを同時にご注文いただくお客様も多くいらっしゃいますね。

 

ここまで来るとラッキー・ハッピー・オッパッピーセットです。

あまりの気持ちよさに気が狂いそうになって、プレイはガバガバ蛇行運転、ハースストーン警察から取り締まられること間違いなしです。

 

ドーパミンとアドレナリン溢れるこの世の楽園。おもちゃガチャガチャ、サイクロンでガチャ。

 

是非、一度は体験していただきたいです。

 

 

 

次におすすめのセットはこちら。

・ビック○ックセット

f:id:Unicoj:20190504233321p:image

f:id:Unicoj:20190504233326j:image

 

新弾発のスーパーカード「召喚師の招来」を採用した、ボリューム抜群の大満足セット。

 

6ターン目辺りにご注文いただくことが多いです。

女性のヴァリーラ(ローグ)さんでは1セット食べ切れませんし、大食漢のガロッシュ(ウォリアー)さんには1セットでは足りないことが多いので、次のターンにおかわりを用意しましょう。

 

また、以下のセットも悪くありません。

f:id:Unicoj:20190504234922p:image

f:id:Unicoj:20190504234927j:image

こちらはダブルチーズ○ーガーセットです。

こちらも十分なボリュームですが、上振れ下振れありますので、安心はできません。

ただ、どうなっても大体強いので問題ないです。

 

 

 

 

ちなみに、以下は良いマリガンセットです。

 

卍ハッピードリームセット卍 

f:id:Unicoj:20190505095238j:image

 

最高にハイな手札です。

相手がローグなのも良かったですね。

もちろん勝ちました。体力1まで削られて負けそうだったのは内緒です。勝てば官軍なんだよなぁ。

 

 

 

 

以上です。

今のハースストーンはおもろいと思いますよ。是非やりましょう。

 

あと、サイクロンメイジはプレイ難しくて、1試合に5回はミスします。

しかもミスったのがどこなのかわかりにくい。ガチプロに教えてもらわないと上手くなりにくいので、カジュアルプレイヤーには厳しいですね。

僕はカジュアルプレイヤーなので、毎試合プレイミスします。それでも勝てるから強いよ、知らんけど。

 

今度、動画撮ろうかな。配信もします。

プレイ指摘警察待ってますので、よろしくお願いします。

 

 

ではまたの機会に。